おいでよ どうぶつの森(2007/07/21)

世間的に夏休み期間に突入したこともあり、久しぶりに「おいでよ どうぶつの森」をプレイしました。


村の住民の話によると7ヶ月ぶりのプレイとのことで雑草がそこらじゅうに生い茂ってて、手始めに雑草抜きと部屋に居ついた”ゴ”退治に必死になりました、また村の住民はひとりだけ村を去ってました
(;´Д⊂。ラフレシアは生えてなかった


発売日のソフト購入しといて夏のゲームプレイはしてなかったので、夏の昆虫採集とも言えるムシとりは結構楽しいですね。

▼捕獲したもの

ミンミンゼミ、アブラゼミ、カ、コガネムシ、プラチナコガネ、ヒラタクワガタ、ゾウカブト、ピラルク、アジ

一年を通してプレイできるゲームのありがたさを今更ながら実感したしだいです。


おいでよ どうぶつの森」購入者の方で、最近とんと「おいでよ どうぶつの森」離れ中の方は今一度プレイしてみてはいかがでしょうか?


皆で「夏の昆虫採集」楽しみましょう!!


レッツ「おいでよ どうぶつの森」プレイ!!!

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森