2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もちもちミルクキャラメル蒸し 

最近、はまっている蒸しパンなんだけど、仕事柄コンビニ食の多い日々を過ごしており、毎日同じものを食べていると、飽き飽きしてしまうのだけど、救世主(メシア)登場!! ホットケーキちっくなんだけど、もちもちっとした食感がたまらなくおいしいんです。…

P900i、ソフトウェア更新

ドコモのP900iに不具合、約46万人に影響「ケータイWatch」 今回明らかにされた事象は大きく分けて3つ。 アラーム機能により電源が入るよう設定されている場合に、アラーム通知画面が表示されている間は、メールを自動受信できない状態となるほか、アラーム通…

コナミネットDX

iモードの有料サイトで、月額315円(税込み) 今月から会員になったので、各アプリの感想などを… ●神宮寺三郎、Vol.1「新宿中央公園殺人事件」 ●全4章、各章ごとのアプリ容量235K 505シリーズのアプリで、初めての人にも解りやすい仕様で、迷っ…

D900i

先週の日曜日に梅田で、FOMAのキャンペーンしており、まだ未発売のD900iのホットモックが置いてあったので触ったりした。 お姉さんが言うには、506シリーズが先に発売された後の、6月発売予定みたい、Dユーザーには先の長い道程みたい。自分の携帯…

休日

久しぶりに休日らしい過ごし方をした気がする。 NHKマイルカップみて、母の日のプレゼントを買いに出かけたりした。