貝森亜理沙公式ブログより(2007/07/21)

<ミルパパ 〜幸せの雑貨店〜>(2007/07/16)

最近、ずっとお仕事に行っています☆
なんと今、Webドラマのお仕事をしているのです^^
ミランカWebドラマ第二弾、『ミルパパ〜幸せの雑貨店〜』です!
メンバーは、みみ(黒田瑞貴)、まえのん(前田希美)、あっちゃ(貝森亜理沙)☆
3人仲良しこよしで頑張ってます!
もう第1話の撮影は終わった・・・かな?


亜理沙は演技が初めてで、ドキドキでした★
でも不安よりもわくわくの方が何倍も大きくて、すごく楽しむことができました☆
それに何より、スタッフの皆様もすごく暖かくて・・・!
本当に本当に楽しいです☆


また明日頑張ります!
ミルパパの撮影状況もブログに書くからお楽しみに☆


情報元◆セイさんの「こちら」

タンバリン制作で次回作お楽しみとあったのは、ミランカWebドラマ第二弾『ミルパパ〜幸せの雑貨店〜』だったんですね。メンバーは、みみ(黒田瑞貴)、まえのん(前田希美)、あっちゃ(貝森亜理沙)の3人とのことでどのような物語なのかを含めて続報待ってます。