荻野可鈴 「好きなんだもん〜ワケありの旅〜」(2011年11月25日発売)

▼[DVD]荻野可鈴 「好きなんだもん〜ワケありの旅〜」(2011年11月25日発売)




◆商品紹介


反則ギリギリ!?
荻野可鈴ちゃんのかわいすぎる妹っぷり満載!!

歌にCM、声優にとマルチな才能を発揮している荻野可鈴ちゃんがあなただけの妹に!?
まさか!? 危険すぎるシチュエーション!!二人っきりの夏休み旅行!
水着に浴衣にワンピース、無防備なパジャマ姿まで…。
妹なのにドキドキしちゃう!?
妹だからめちゃくちゃ無防備!
危険すぎるシチュエーションにあなたの心は揺れまくる!



荻野可鈴ちゃんの2011年8月に発売された1st「[DVD]荻野可鈴/オギカリのと・な・り」の売り上げが予想以上だったのか定かではないけれど、2nd DVDが11月25日に発売される模様。

発売元&監督も前作と同じということが「吉」と出るか「凶」と出るのか、発売を正座して待ち続けましょう!!


※少し下のエントリーと一緒かも知れないけど、発売が近づいているので、念の為に…