2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の行動(02/28)

昨晩、日付変わる頃就寝.zzZZZ3時頃起きて4時に家を出発⇒仕事⇒帰宅⇒寝落ち

RE:コメント

▼auronさん 落ち着いて携帯を胸にあてて問い掛けてみたんだけど、ほらね(心の声が聞こえる感じで)。そういうことです。▼tsucchiさん 恐悦至極ながら申し上げると、上記の通りです(;´Д⊂。

西川貴教、4月からのNHK「POP JAM」司会に決定!

レボレボが4月から♂に変わって「POP JAM」の司会つとめるんだって、毎週・西川貴教様の司会っぷりを拝見できるとは、テレビの前で正座して視聴するよ(ちょっと大胆に)

コブクロが初のドラマ主題歌書き下ろし

4月スタートの日本テレビ系連ドラ「瑠璃の島(仮題)」(土曜後9時〜)の主題歌「ここにしか咲かない花」を書き下ろした。 コブクロがドラマの為に書き下ろした曲が聞けるとは楽しみにも程がある。

今月の携帯有料会員サイト

▼今月会員になっているもの ・ピチプリンセス(\315) ・スターダストWeb(\315) ・着信あぷり(\315) ・Team aiko(\210) ・桃太郎電鉄(\315) 入りすぎ _ノフ○【桃太郎電鉄TOKYO】が予想以上に体験版が面白くて会員になった、来月にはイベント追加され…

本日の行動(02/27)

昨日の明けで就寝した後、気がつけば朝の7時半だったよ。報道番組を立て続けに見た後、競馬「阪急杯」の予想。その後、溜まった録画分の整理。雑誌のプレゼント応募に必死になる。競馬「阪急杯」はみごと玉砕。アレ当てるの至難の業でしょう。

ひとこと(02/27)

パソコンの調子が悪くて、久しぶりに日記を書いた浦島です。

本日の行動(02/26)

夜勤明けで朝から外は雪。帰宅後、寝ようとするものの寒さのせいか寝れず、競馬「アーリントンカップ」の予想。予想したら眠たくなるかなと思ったけど結局レース発走の時間まで起きてしまい、予想したアーリントンカップはみごとにハズレました(;´Д⊂。その…

3年B組金八先生(02/25)

tv

久しぶりに全員揃う3Bに安堵したのは、つかの間。しゅう(八乙女光)が覚せい剤の禁断症状から脱せないまま、舞子(黒川智花)に言った「薬はもう止めた。立ち直るから、俺を信じて欲しい」と言う言葉も…、再び覚せい剤に手にしてしまう。舞子(黒川智花)の…

ミュージックステーション(02/25)

tv

久しぶりの布袋寅泰さんに高まりました、驚いたことに髪を赤色に染めてるし。「IDENTITY」の演奏はギュンギュンだったよ。新人のYUIの「feel my soul」はあぐらかいての演奏だったのと歌詞のテロップが(YUIの?)手書きだったのでさらに驚いた。

週刊誌

週刊ヤングサンデーの「電車男」を読むのが楽しみだったり、週刊ヤングジャンプで連載されていた「珍入社員・金太郎」はいつの間に連載終わったのでしょうか??連載された時から自分の中で話題騒然だったからね。

本日のお買物(02/24)

▼[CD] keep on movin’(DVD付)/SweetS (2005/02/23) 01.countdown 02.resistance 〜マケナイキモチ〜 03.Sky 04.snow crystals 05.Grow into shinin' stars 06.into the daylight 〜ヒカリの射す方へ〜 07.oursong 〜別れの詩〜 08.未来へ 聴き心地の良い曲…

本日の探しもの(02/24)

いつも行くCD屋さんに行くものの「ニコモノ」のCDが売ってないんだけど(;´Д⊂。他の店に行ってもないので時間のある時に他の店に当たってみようと思う。(´ヘ`;)

g-girl(02/23購入)

ピチプリ情報により、壁谷明音ちゃんが掲載されているとのことで購入!!ファッション誌以外で見る明音ちゃんも凄くイイネ。明音スマイルにクラクラきちゃった。(/ω\)『CMにもどんどん出たい』だって、どんどんCM出ちゃってと思ったりした。

本日のお買物(02/22)

▼[CD] 空飛ぶあの白い雲のように/岩田さゆり (2005/02/23) 01.空飛ぶあの白い雲のように 02.さよならと… 03.空飛ぶあの白い雲のように(Instrumental) 04.さよならと…(Instrumental) ▼[CD] 愛がいっぱい/BON-BON BLANCO (2005/02/23) 01.愛がいっぱい 0…

新車情報 2005・ダイハツ【ミラ・ジーノ】

tv

ボディ塗装に新開発のクリア塗料を採用しており、あの光沢感はイイネ。ミラベースなんだけど、Aピラーの角度が変えてあって車幅感覚が取り易く設計されていて乗りやすそう。外観はミニを彷彿させる感じでクラシックテイストとモダンエッセンスを融合させて…

showbiz countdown(02/21)

tv

日本時間で28日にあるアカデミーショーのノミネート作品の紹介の回だった。

本日の行動(02/20)

28時半頃、帰宅。お風呂入って居間のこたつでしばし就寝。騒がしいなと思ったら家族が起きてきていたので、会社帰り買ってきたスポーツ新聞でフェブラリーステークスの予想して2度寝(´∇`)ファァーイ..zzZZZ競馬の時間になったので家族で競馬の時間。皆で…

本日のお買物(02/15)

▼[CD] 三国駅/aiko (2005/02/16) 01.三国駅 02.ハチミツ 03.小鳥公園 04.三国駅(Instrumental) 三国駅とハチミツには共に、歌詞に【指】が出てきているの気がついた、歌詞見ながら曲聞くと余計に高まるね。アルバムの発売が凄く楽しみ。

週刊プレイボーイ

右手愛美ちゃん、浅田美穂ちゃん、壁谷明音ちゃんが揃ってインタビュー数ページ先には近藤彩希ちゃんも登場!!(´ε`)イイネ

ひとこと(02/08)

多忙につき日記が滞っている浦島です。巡回の「じゅ」の字も出来ない状況。

ひとこと(02/07)

仕事が早出だったために睡眠不足すぎる、鏡で自分の顔見たらあまりにも時代劇に出てきそうな悪人顔のように目の下にクマが‥ (`▼ё▼´)「おねしも悪よのう〜」 「いえいえ、お代官様こそ」ヾ(゜ω゜メ)

本日の行動(02/06)

日産のディーラーに行って試乗最初『ラフェスタ』乗る予定だったんだけど、発売まもない『NOTE(ノート)』を試乗。▼日産 NOTE(ノート)1.5リッターエンジン+エクストロニックCVT●グレード:15SのV-Package初めてCVT車、静かで快適な乗り心地。発進時の加…

showbiz countdown

tv

▼「エレクトラ」2005年5月公開予定 デアデビルのヒロインが主人公になった映画。デアデビル同様にアクションが期待できそうで公開が待ち遠しい。 ▼「レーシング・ストライプス」2005年3月12日公開 あの『べイブ』スタッフによるファミリー映画。主人公は競走…

本日の動き(02/05)

夜勤明け取り貯めていたビデオを視聴しまくった浦島です。その後、昼頃に就寝、おかげで目が覚めたら『Channel a』が放送してました。

トラックバック

久しぶりに日記更新したのだけど、2月1日にid:gesshi氏からトラックバック来てたみたいだけど、月末・月初で大忙しだったから気づかなかったよ。認証(´З`)ありがとう!!

ひとこと(02/04)

少し時間をつくり、たまっていた日記を更新した浦島です。 お時間があれば、01/28からの日記みてちょ。

デジフォト(02/03発売の新作デジフォト)

橘美緒ちゃんのバレンタインカード(2枚セット)

ひとこと(02/03)

ここ連日忙しすぎるので早く身体を休めたい浦島です。

ゆりかの探偵レポート

F901iC未対応って (;´Д⊂