2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとこと(01/31)

月末処理のため(;´ρ`)な浦島です。 フレフレ、自分!!

仮面ライダー響鬼【第1話】(01/30)

tv

昨年の12/15の日記で紹介し、期待していたドラマの放送です。 ミュージカル風なオープニングでスタートして明日夢(栩原楽人くん)が登場!!名前で気づかなかったんだけど、昼ドラ「ママまっしぐら」にでてたコだよね、昼ドラ好きなσ(゜ё゜;は忘れるわけが…

フューチャービーンズ〜みらい豆(01/30)

tv

今日は漫画家のやくみつるさんが登場して色々漫画のことについて教えてくれたよ。四コマの話の収集のために色んなものから情報収集してて時には奥さんが話のネタのことについて意見してくれるみたい。仲の良い夫婦って感じだったよ。 って、予告でみたけど来…

ひとこと(01/30)

仕事明け、家に着いたのが6時だった浦島です(;´Д⊂。

本日の動き

仕事(17:00〜29:00)

ミュージックステーション

tv

ごくせんで、お馴染みな「勝運」が学生服姿で登場、劇中歌もメドレーで歌って【絆】いいね。 みてたら来週も出演するみたい。

3年B組金八先生【車掌がトラメガを捨てたワケ】(01/28)

tv

車掌(府金重哉)がトラメガを通してじゃないと話せない真相が語られたわけだけど、車掌の意中の相手・典子(上脇結友)になかなか話を切り出せずにいた。弁当屋姿がよく似合う上脇結友ちゃん。トラメガが壊れてる状況で火事の現場に遭遇し必死に「火事だ!…

ひとこと(01/28)

準夜勤から帰宅後、またもや「こたつ」で寝落ち。 気がつけば朝の7時だった浦島です。寝る前に金∞先生を視聴。

コメント・レス(=゜口゜)ノ −−==≡≡ 卍

▼kidu 氏 お久しぶりです。まだ応募期間内なので応募してみてはいかが??。応募したなら当たるといいのにね(=゜ω゜)b頑張って応募してちょ▼tsucchi 氏 漢字が違っているのだけど(汗 北川景子ちゃんのチョコ狙うならまだ応募期間内なので応募してみてはい…

『スターダストWEB』バレンタイン・プロジェクト2005!

所属女性タレント8名の中からお好きなタレントをチョイス!抽選で直筆メッセージカードとチョコをプレゼントします。▼参加タレント いとうあいこ 夏帆 北川景子 木下あゆ美 佐藤めぐみ 沢尻エリカ 関めぐみ 本仮屋ユイカ▼応募期間 01/26(水)〜02/09(水)2…

デジフォト(01/27の新作デジフォト)

橘美緒ちゃんの新作デジフォト2枚追加!!

ひとこと(01/27)

土曜日深夜にやっている「ジパング」さっき見たんだけど、続きが気になって仕方がない浦島です。

ガソリンの価格

以前に比べたらガソリンのレギュラー価格も安くなってきたのではと思い、領収書を引き出して記録してみた。 ▼同じガソリンスタンドでのレギュラーのリッターの値段 ・2004.11.03【115】 ・2004.11.13【115】 ・2004.11.23【114】 ・2004.12.03【112】 ・2004…

ひとこと(01/26)

帰宅後、テレビをみてウトウトとしていたら「こたつ」で寝落ちしていた浦島です。

本日のお買物

▼[CD] vertical infinity/T.M.Revolution (2005/01/26) 01.vertical infinity 02.ignited -イグナイテッド- 03.TO・RI・KO 04.Timeless ~Mobius Rover~ 05.Web of Night -English Album Version- 06.ULTIMATE 07.もはや君なしじゃ始まらない 08.緋の砂 09.B…

踊る!さんま御殿!!(01/25)

tv

ようやく視聴。始めと終わりの立っている時の新垣結衣ちゃんの背の高さといったらさすがモデルだねだね!!。笑い顔の新垣結衣ちゃんの印象が強く残った。次回も出演あると(´ε`)イイネ

新車情報 2005・日産【ラフェスタ】

tv

日産リバティーの後継モデルということでファミリー層向けの車。最近試乗リポートが三本さんでは無くて寂しいかぎりなんだけど、今回は菰田潔さんが試乗。クルマの特徴は全体的に大きな窓と天井部に設けられた「パノラミックルーフ」みたいなんだけど、前列…

ひとこと(01/24)

週末の疲れが溜まったままで未だに体調不良の浦島です。

コメント・レスポン(=゜口゜)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!

▼pipoppi 氏 ��( ̄□ ̄;)なんと関東で3日間で全話やってたんですか(驚)こちら関西では毎週1話ずつ放送みたいなので気長に楽しむ予定です(*゜ー゜)ウフフ ▼gesshi 氏 まったく(・З・)人(・ё・)一緒。加藤家と聞いて「めちゃイケ」を思い出した”口”です。加…

加藤家へいらっしゃい!〜名古屋嬢っ〜(第2話)

tv

堤幸彦さん演出&原案のシチュエーションホームコメディ関西では月曜の深夜に放送しているのをやっと視聴。味噌であれだけ話が引っ張れるって凄いね。終始名古屋弁だし下に字幕でている凝りよう。見ていて癖になるね。石田未来ちゃんが金∞先生とは違った役柄…

平成教育2005予備校(01/23)

tv

新垣結衣ちゃんが真ん中の位置(席)に座っていて衣装が特に似合っていたね。

フューチャービーンズ〜みらい豆(01/23)

tv

市川春樹ちゃんが出ていてネイルの仕事に興味深々なご様子。髪がツインテールだったためちょっとクラクラきたよ(ノ∀`)

ひとこと(01/23)

とり急ぎ昨日からの体調不良をなんとか回復させることに努めている浦島です。

原田百合果©へ

年賀状届いたよ。(=゜ω゜)bグーッ 青色のサイン入りで走召感動した。今年のσ(゜口゜;の、ラッキーカラーは「青」に大決定だね。夢をありがとう!!(;´Д⊂。

ひとこと(01/22)

どう見積もっても体調不良の浦島です。。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)モニュニュ

3年B組金八先生(01/21)

tv

命の話で涙の授業だったのだけど、σ(゜ё゜;が涙したよ。渡辺有菜ちゃんの夢なんだろうと期待させる引っ張り方だったけど「金∞先生」当てられないまま終わったよ_| ̄|◯<口虚だと言ってちょ→

ひとこと(01/21)

昨晩体調不良ぎみで早く寝たので夜中26時に目が覚めて窓を開けたら雪が降っていたよ。これは出勤する時に時間掛かるだろうと思い、いつもより早めに家出たら会社のある地域では雪積もってなかったよ(;´Д⊂ぎゃふん帰り道に雪の状態を家の屋根と道路を重点的…

デジフォト(01/20更新分)

橘美緒ちゃん&土屋詩穂ちゃんの2ショット・デジフォトが3枚追加されたよ▲

優しい時間(第2話)

tv

先週は「H2」見ていて見なかったんだけど今週は「H2」を録画したので見てみたらなんと長澤まさみちゃんがお皿!?割ったりしてなんか色々と葛藤していたみたい。(初回みてないので良くわかっていない)ニノ出てて相変わらず走召・走召カッコ(´ε`)イ…

ひとこと(01/20)

お昼に「かぼちゃコロッケ」食べて御満悦な浦島です。