「デジタルフォトテクニック 2007年9月号[#016]」(2007/07/20 発売号)

デジタルフォトテクニック 2007年 09月号 [雑誌]


●表紙&巻頭グラビア:夏帆
●グラビア:山下リオ

基礎から覚えるクリップオンストロボ撮影テクニック

●モデル:高山侑子入船加澄実

小林幹幸のスクールガール・デジタル写真館

●ゲスト女優:多部未華子
など

デジタルフォトテクニック 2007年 09月号 [雑誌]

デジタルフォトテクニック 2007年 09月号 [雑誌]

最近、グっと大人っぽい夏帆さんが表紙の「デジタルフォトテクニック」をグラビア目当てで読みました。


グラビアのページでは山下リオさんが華麗に登場!!

公式ギャラリーで見かけた写真と同じ感じで凛とした山下リオさんのグラビアでした。


「クリップオンストロボ撮影テクニック」では、ドラマ「パパムス」に出演中でピチモ高山侑子さんが登場!!
ドラマでの様子を拝見して、このグラビアを見るとピチモって感じではなくなっている風に思えてきました。


私的にサプライズグラビアだったのは「スクールガール・デジタル写真館」で多部未華子さんの制服ショットが見れて凄く驚きました。


上記の方々のファンの方はもちろん、デジフォトが気になる方、必見のグラビアです。