天野莉絵、雑誌掲載情報!(2007/06/25)

■UP to boy 2007年8月号(Vol.181)に天野莉絵
(2007/06/23(土)発売号)

情報元◆kabetani_neonさんの「こちら」


「NOW CATCH 2007」に天野莉絵さんのグラビアが掲載されております。


是非チェックして下さい!

情報入手後、アップトゥボーイ買ってきて天野莉絵さんの記事探し!!


まさかアップで天野莉絵さんのグラビアが見れる日がくるとは思いもしなかったので嬉しいサプライズ水色の水着姿が素敵ング!!


今までは幼い雰囲気の天野莉絵さんだったけど、最近は”グッと”大人っぽくなってきた風に思います。
(*´ェ`*)ポッ


インタビューで心配性だと言う天野莉絵さん、中学時代のセーラー服を特にお気に入りだそうで、いつかきっとその制服でグラビア撮影して欲しいですね(無理難題)


グラビア(メディア)で露出する機会が増えてきて非常に喜ばしいかぎりです。