浅田美穂日記書き起こし(01/23分)

アサミホ:ゅき〜ッッヽ(´□`)ノ♪♪(01/23分)

ゅき〜ッッヽ(´□`)ノ♪♪
朝起きて窓開けて世界が違ぅ土曜日の朝☆幸せだぁぁ♪笑♪
友達と雪だるまトカかまくら作ったの\(^O^)/
いつもょり雪の質が上質で(´∇`)最高でした(´∇`)
だから表面のキレイさにもコダワッタ見た目でゎわからなぃヶド、3人も入れるんだ☆
作ってたら夜になっちゃったから写メ撮れなかったんだケド、今日の朝また見たらちっちゃぃ子が5人も入って雪食べてたぁ〜(´∇`)びっくり。
写メ撮らせてもらおぅと思ったらボス的存在の男の子に怒られてしまったので、子供達が遊び終わった後のかまくらを撮りました(´∇`)
作ったのぉ姉ちゃんだょ〜(´∇`) 信じてもらぇませんでした。
寒い〜(>_<)みんな転ばなぃょぅに気を付けてね☆

子供に信じてもらえないあさみほ(;´Д⊂。