八鍬里美日記書き起こし(01/24分)

サトミ:昔使っていた携帯☆(01/24分)

ハロピチー☆★
この携帯はね、中1の時使ってたやつだょ(*'Д'*)やっぱりピンクです(笑)
1番初めに買って貰った携帯なんだけど、今見てみたらシール貼りすぎだぁΣ(ノ∀`)
中2になる時に携帯変えて、それもピンクだったんだよねっ★そして中3になって今の携帯に至ります(*^∪^*)でもぉ、私が今まで使っていた携帯全部画質が悪いんだょね(;_;)今の携帯の写メも気まぐれ日記に載せたりしてるけど、そんなに画質綺麗じゃないでしょー(。p_;)それで明音cが使ってる携帯いっつも写メ画質が綺麗で本当羨ましくて、こなぃだ仕事が一緒になった時に聞いてみたの(^∇^)ノ次は私もSHにしようかなと思ってます☆
ちなみにストラップは昔色々ついてたんだけど、今はキティちゃんのお守りが1つ付いてます(*>∀<*)
では2バィピチ☆

たぶん八鍬里美ちゃんの使用携帯ってF901iCだよね。
それで画質が悪いって(;´Д⊂。
カメラ静止画保存設定が間違えていると思うよ。

▼カメラ静止画保存設定方法。

  1. カメラ起動
  2. MENUを押す、【静止画詳細設定】を選択
  3. 画質を【ファイン】を選択
  4. サイズ制限を【制限なし】を選択