八鍬里美日記書き起こし(01/23分)

サトミ:オススメの本(01/23分)

はろぴち(●^∪^●)里美ですっ☆
今日は里美のオススメの本を紹介するねぇっ(*∂∀<)/
この本は[美女缶]っていう本なんだぁ☆ TVで放送していたらしいけど、見た人いるかな?
私 実はすごい読書好きなんです(*>艸<)本当だよ〜!(笑)
好きな小説も本もィッパイありますっ★最近あんまり本読んでないな〜と思って、本屋見てたら[美女缶]を見つけたの!私はたいてい、あらすじ読んで面白そうだと思ったら買っちゃうんだけど、[美女缶]は面白くて3日で読み終わっちゃいましたΣ(ノ∀`)
この話、本当に先が読めなぃんですよ(б∪<)ゞ最後予想してた結果と全く違って、かなり驚きました!こんな結果もァリなんか〜Σ(ノ□`)みたいな(笑)
でも3日で読み終わっちゃったからまた本探さなきゃ…(・Д・)
私は小説家の人にファンレター出したこともあるんだよ★それくらい本が好きなの(*>艸<)意外って言われるんだけどね!(笑)
今日も学校でこの本勧めたら
「里美って本読むの!?」って言われたΣ(ノ∀`)
しかも読み続けちゃうんですよね〜!
皆もオススメの本を是非2教えてね★☆



八鍬里美ちゃんオススメの本はこちら↓
美女缶

美女缶

昨年の春に放映された『世にも奇妙な物語(美女缶)』は見たので話しの流れ結末は知っているのだけど、小説にはテレビ放送と違った結末になっているみたい。