あっ晴れビキニ♪AKB柏木由紀が初写真集(サンスポ◆2009.9.23 05:03)

AKB48のメンバーでTBS系「ひるおび!」(月〜金曜前11時)のお天気キャスター、柏木由紀(18)が28日に初写真集「以上、柏木由紀でしたっ」(東京ニュース通信社、2800円)を発売する。6月中旬に沖縄で行われた撮影では、初めて海に入って限界ショットに挑戦。1メートル63、B75W54H81のビキニ姿が満載だ

AKBの撮影では必ず雨が降り、メンバーから「雨女」と呼ばれているが、今回は雲ひとつない快晴で「雨女返上です」とニッコリ。「普段は見ることのない柏木由紀がたっっくさん詰まってると思います。以上、柏木由紀でしたっ!!」とキャスター調でPRした

10月11、18日ともに午前10時半から、東京・神田神保町書泉ブックマートで発売イベントを行う。

AKB48メンバーのことを知ろうにも、NHK教育の「すイエんサー」しか馴染みがないので柏木由紀さんのことを存じ上げなかったのですが随分と素敵なものをお持ちのようで、久しぶりに写真集買おうと思いました。

B75の代表と言えばあの戸●恵●香さんのイメージがあったのですが、、、違いに驚きました(滝汗)