宮内知美(初のヘアヌード)写真集『coco』(DVD付) (2009/08/27 発売予定)



◆内容紹介

1990年代グラビア誌を席巻していた彼女の初のヘアヌード写真集がついに完成。2009年の現在、30歳を越えた男性の多くが夢想したそのすべてのボディがいまついに公開!あの当時と変わらない美しさの彼女をぜひともその目で確かめてください。メイキングのDVD付き、より彼女の魅力が伝わってくる一冊です。ファンだけでなく、このくらい美しいタレントヌード写真集は見られないと思いますので、一度手にとって見てもらえればと思います。

宮内知美写真集『coco』(DVD付)宮内知美写真集『coco』(DVD付)

出版社:ワニブックス(2009年08月26日発売)
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

宮内知美(みやうちともみ)プロフィール

宮内知美さんを存じないのですが(滝汗)

※追記※思い出しました↓


ブログの画像を拝見するととても素敵女子な雰囲気
今回の写真集は、ヘアヌード写真集ということで雑誌(週刊誌)での写真集・パブグラビアを拝見してから購入すると「吉」と出てます。