モデルの杉本有美、地元・関西で司会業初挑戦( オリコンスタイル◆2009年04月10日 16時00分)


モデルで女優の杉本有美が、今日10日より大阪・関西テレビミュージャック』(毎週金曜 深夜1:59 ※関西ローカル)の3代目MCを務めることになり9日(木)、大阪市内の同局で会見を行った。
20090410_001
テレビ初レギュラー&司会業挑戦となる杉本は緊張した面持ちで「勉強しつつ頑張りたい」とあいさつ。共に進行役を務めるFM802の人気DJ・中島ヒロトは終始デレデレで、今月1日に20歳になったばかりの杉本に“飲ミュニケーション”を懇願した。
(⇒「記事全文」)

◆オンエア情報

笑顔がまぶしい杉本有美さんが関西ローカルだけど、歌番組のMCに初挑戦することになった

レコ☆HITS!」の木下優樹菜さんと佐々木希さんの司会と比較してどうかなどMCの振る舞い・しゃべりが気になるところです。

関西地域の方で杉本有美さんのファンの方はお見逃しのないように‥