ミスモバゲーグランプリ'09「ファイナリスト15名決定」(2009/04/08)

ミスモバゲーグランプリ'09

  • モバゲー3周年企画、ミスモバゲーを選ぼう
★ファイナリスト決定最終選考に残ったのは15名
  • 最終選考会に向けて現在猛特訓中


■最終選考に向けての特訓

審査員の前で自己PR
最終選考では候補者たちに共通の課題が出される。その課題に向けて、ここまで勝ち抜いた候補者が特訓するよ!!
投票して応援しよう。

■最終選考

審査員の前で自己PRと課題発表
これまでの投票結果と審査員の評価を合わせて、いよいよグランプリおよび各賞の受賞者が決定その模様を動画配信するよ

タンバリンアーティスツからは壁谷明音ちゃんがファイナリストへ進出↑↑
このままミスモバゲーグランプリ目指して突っ走れ=333

惜しくも田中美月ちゃんはここで選考外という結果に↓↓
動画の投稿や自分の見せ方がうまくファイナリストに残るものだろうと思っていただけに非常に残念です
(;´Д⊂。

◆雑感

中高生に支持のあるSTモ武井咲ちゃんはグランプリを獲得するだろうと予想!!

デイリーランキングの常連となっている岩田ゆいちゃんは合間合間に水着画像を取り入れて、見せ方がうまく何らかの賞を獲得するだろうと予想!!
姉妹(岩田麻衣ちゃんと)そろってファイナリスト入りはお見事です。


続きはまた別のお話しで…