増山&寺本がデュオ名「チョコ&ミミ」でCDデビュー(SANSPO◆2007/10/13)


テレビ東京系「チョコミミ」(月曜17時半)でW主演するティーンモデル、寺本來可=ゆきか(14)=写真左=とAKB48の人気メンバー、増山加弥乃(13)=同右=が11月28日にCDデビューすることが12日、分かった。デュオ名もドラマにちなみ「チョコ&ミミ」で、オープニング曲「ハピハピ!」がデビュー曲に。カップリングもドラマ挿入歌(コイノオト 〜ノートに書いたlove letter〜)を収録する。

同ドラマで女優デビューに続き歌手デビューを果たすことに、寺本は「緊張しましたが、明るく元気な曲だったので楽しく歌うことができました」。増山も「歌を通して、元気やHAPPYをお届けできたらと思い、心を込めて歌いました」とフレッシュな歌声を弾ませている。

増山&寺本が「チョコ&ミミ」でCDデビュー(SANSPO)

先日 「こちら」 でお知らせしたことがスポーツ紙で発表されました。


ドラマ放送圏外なので、ドラマのことはわかりませんが、めでたいことです。

ハピハピ!

ハピハピ!