舘ひろしが女子高校生役に「楽しい」(ORICON STYLE◆2007/07/15)

舘ひろしがTBS系『パパとムスメの7日間』(日曜、21:00)で、今までのイメージを一変させるユニークな役どころで新境地を開いている。ひょんなことから心が入れ替わってしまった恭一郎(舘)と高校生の娘、小梅(新垣結衣)が、自分の人格を取り戻そうと奮闘する物語

070715_001


“女子高校生”を演じる舘は「親子のきずなというテーマが隠れてしまわない程度に抑えて演じていますが、やってみると女子高校生は楽しい。天真らんまんだし、小さなことでも一つ一つ悩んでいくんですよね」と語る

また、娘を持つ世の父親たちに対し「ちょっとした一言で話せるようになったりするのに…など、きっと娘と会話のないお父さんたちは学ぶことの多いドラマになると思います」とメッセージを。

( ORICON STYLE◆07月15日 12時00分)