映画「あしたの私のつくり方」試写会の様子(MSN毎日◆2007/03/19)

成海璃子:共演者が「オーラ感じた」 映画「あしたの私のつくり方」試写

今年、主演映画が3本続けて公開になる注目の女優、成海璃子さん(14)とアイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん(15)が出演した映画「あしたの私のつくり方」(市川準監督)の試写会が19日、都内で開かれ、主演の2人が舞台あいさつをした。

映画は、クラスで目立たない存在の女子高生・寿梨(成海さん)が、優等生だったのにクラスでいじめられ悩んでいた日南子(前田さん)の携帯電話に架空の物語を送り続けることで、互いに自分らしさを発見していくという青春ストーリー。

今回の撮影現場の雰囲気を、成海さんは「監督の演出はリラックスできた」と話したが、映画初出演の前田さんは「すごく緊張しました。(堂々としている)成海さんにオーラを感じた」と好対照だった。成海さんは見どころを「思春期の悩みなどを丁寧に描いています。明日、前向きに一歩踏み出したいと思える映画」と紹介した。ちなみに自分が前向きになるために心掛けていることは、成海さんが「(飼っている)犬と遊んだり、お風呂にゆっくりつかること」、前田さんは「友達と電話でいろんな話をすること」という。


4月28日から東京・シネリーブル池袋、渋谷アミューズCQNほか全国順次ロードショー公開予定。
■「あしたの私のつくり方」公式サイト
http://watatsuku.goo.ne.jp/index_f.html


成海璃子前田敦子の画像いっぱい