水嶋ヒロ、18日に「わたしたちの教科書」クランクイン(水嶋ヒロ携帯日記◆2007/03/19)

クランクイン

昨日は「わたしたちの教科書」僕が撮影初日でした。


スタートが、役にとって見せ場となる大事なシーンだったので、新しい現場にも慣れていない分、少し緊張しました。

滞り無く終える事が出来、一安心です。 また一歩成長!

今回も役柄が少し変わっているので、新鮮な僕が見れるんじゃないかと思います。

天道→頼りない鈍感高校生→??? お楽しみに!

ちなみにこのシーンは2話に出てきます。

主演の菅野美穂さん、伊藤淳史さんとも話す機会があり、大変有意義な初日となりました。

これからも先輩の役者さん方と絡む機会が多くありそうなので、良い出会いの中から沢山成長出来るよう頑張ります!



研音グループのオフィシャルケータイサイト「研音Message」

各キャリアとも、http://www.ken-on.co.jp/を直接入力してください

水嶋ヒロさんの日記を良くみると【滞り無く】が頻繁に出てきてしっかりした文書書くんだなと、いつも関心しながら携帯で日記見させて貰ってます。