ビデオ鑑賞「サマータイムマシン・ブルース」(2006/06/11)

サマータイムマシン・ブルース

■内容解説

マジに暑すぎる夏、とある大学の「SF研究会」部室。SF研究などせずぐったりと夏休みを過ごす5人の男子学生と、2人の女性写真部員。前日にクーラーのリモコンが壊れて猛暑に悩まされるなか、ふと見ると部屋の隅に突然タイムマシンが!!!! 「ためしに昨日に帰って壊れる前のリモコン取ってこよう」と軽い気持ちで乗ってみたら、さぁ大変。想像もつかないような事態が次々と巻き起こって…!?

サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション [DVD] サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]
上野樹里大好きッコなので(何っ!!)、上野樹里さん視聴目的で見たら意外や意外、めっちゃ面白かった。
見る前は、今時タイムトラベルものって、、、、、、!!!!!!!(見ていく度に面白っ!!!)

踊る大捜査線』『交渉人 真下正義』の本広克行監督・最新作ってことで皆、見たほうが「吉」と出るっぽいよ。