浅田美穂日記書き起こし(01/25分)

アサミホ:コヮヮヮ(´艸`)(01/25分)

コヮヮヮ(´艸`)わぁ〜。すごく怖い写メが撮れました☆
でね...みんなごめんね(._.)
いつも背景一緒!特に特徴のない写真と内容!あさみほゎブログを書くたび実ゎゥズゥズゥズゥズ タイガーウッズ(´∇`)になってしまいそうなんです。
あさみほの携帯、写メが不調さんなの(涙)
一枚撮るのに必死なんです(´∀`●)
うつってるかもわからなぃカラ鏡を使って撮ってるんだケド、鏡が素直になってくれなくてヾ(´Д`)ゞ ごめんね、今まで普通過ぎな感じで(._.;)でもね♪
もぉ少ししたら新しぃ携帯にするんだぁぁぁε(О≧∇≦)О
このブログゎこれからだょッッ!笑!そしたらあさみほらしぃブログを書きたいと思ってマス \(^O^)/(?)前ょくピチプリにアップしてた時みたいに撮れるかなぁ〜(●^▽^)ゞ
楽しみだぁ(^口^)もぉちょっと待っててね☆