即売会&サイン会

インストアライブ後、会場横で即売会&サイン会。


[CD] 虹のトビラ/右手愛美 (2005/07/27発売)


沢山の人だかりで某うてちんファンの方の後ろにコッソリ並ぶ。
σ(゜Ё゜;の前の方がうてちんに誕生日贈呈プレイ。

プレゼントに驚くうてちん
   ↓
中身が気になり、その場で中身を確認しようとするうてちん
   ↓
それを予測してか、テープで中身をガードなプレゼント。

ドキュメンタリーな場面を目撃できて良かったよ。

誕生日おめでとうと言って終了なσ(゜Ё゜;

しばらく握手を様子見。ある物にサインして貰おうと並ぶ。
ある物をうてちんに今日持ってきていないか確認(走召必死)

持ってきてないとのことで、まさに【すれ違い】
サイン後の物を見て、うてちんが私のものみたいと言ってた。

うてちん(;´ё`)サイン(´▽`;)アリガトウ!!