右手愛美 1st Maxi Single「虹のトビラ」LIVE★LIVE★LIVE(08/28)

◆VIRGIN MEGASTORE 名古屋みなと店 インストアライブ 即売会&サイン会

  • 会場:ベイシティショッピングセンター・ジャスコ1F吹き抜け広場
  • 衣装:ピンクの帽子・黒のミニスカートなど

「虹のトビラ」のPV以外でうてちんがこの曲歌っている声初めて聞いたのだけど、自分の好きな歌声だったので自分の中で、即効・お気に入り(ブックマーク)の登録入りです(何っ

ダンサーの方達と一緒に歌い踊っている姿みたら感極まる(大袈裟

激しくダンサブルな曲調や静かな曲調とで緩急ある構成は(;´ё`)イイネ!!

1人でMCする場面はテンパっている感じが伝わってきた。1st Maxi収録の2曲と未収録曲の3曲、あわせて5曲聞けて、色んなうてちんを垣間見れて本当良かったです。

発売から1ヶ月後の本日のステージは何かいつもと違った右手愛美さんだったかも知れません(昔話な語り口調)

イベ途中歌声が心地良かったので、本日はうてちんヒーリングできました。

次の機会があれば(体調良好だった場合)是非イベント会場に足を運ばしてもらいたいと思います。