ひとこと

忙しすぎて自宅〜会社の往復の毎日、月曜〜土曜や月曜〜日曜まで働きっぱなしでタマる
誰がために、こんなに頑張っているんだろうと思いふと周りを見渡せば誰も居ないような状況にならないか、とてつもなく不安にかられるよ。サラリーマンだから働いてなんぼなんだろうけど、何かしら心のオアシスが無いと身体壊れること必死だね。

コブクロ LIVE! GO! LIFE! [DVD]

頼んでいたコブクロのライブDVDを観賞プレイ。
このDVDはライブ完全収録の作品で余すところなくコブクロのライブが詰め込まれており、コブクロのライブの凄さを感じ取れました。実際見たらもっと凄く楽しめるライブってのがわかるようでアンコールでのアレやストレートのテーマの合唱はクルね。
手紙の曲聞いて素で泣いたよ。(ノД`)・゜・。涙ちょちょぎれた。