ピチプリンセス(10/25〜10/30)

キモすぎる脳内返信でおなじみだけど、後々何があったかを思い返す為に便利だから1週間分更新するよ!!

(泣きながら)

  • スペシャルカレンダー11月のカレンダー(1)(10/25)

原田百合果ちゃんの浴衣姿のカレンダーが追加されたよ。
ゆりちんルックが眩しいのでカレンダーを待受設定できないよ(;´Д⊂

  • 待受セレクション壁谷明音©ウエイトレス画像追加(10/26)

(*>ω<)=3
思わず携帯を落としそうになるくらい破壊力抜群の明音ちゃんのウエイトレス姿画像。この画像見れるピチプリユーザーは幸せ者に決定!!

  • スーパー着信ボイス壁谷明音©「鳴ってるよ」ボイス追加(10/27)

着信音にピッタリな明音ちゃんの「鳴ってるよ」着信ボイス!!

  • フォトギャラリー壁谷明音©・イベント(1)(10/28)

10月24日のDVDイベの時に撮った壁谷明音ちゃん&原田百合果ちゃんの2ショット画像

このゅりちゃんにほれまちたっ(〃∀〃)ノ゛

-_-)ノ゛ほんと惚れ惚れしちゃうショットだね。
  • フォトギャラリー壁谷明音©・イベント(2)(10/29)

前回と同じくイベの時に撮った今度はミラクルな3ショット
左から、ヘッキー♪あさみほゆりちんって感じで並んでいるよ
3人共、神々しくオーラでまくりの3ショットだよ。
(*>ω<)=3

  • フォトギャラリー浅田美穂©・トビラ(1)(10/29)

あさみほ・久しぶりのトビラネタで今回はドアの取っ手に手が伸びている画像。
次の更新が楽しみで仕方ないよ。今度は何が登場するんだろう??
∩(・∀・)∩期待上げ

  • フォトギャラリー浅田美穂©・トビラ(2)(10/30)

ひゃ〜〜〜(σ>∀<)σ...Σ\(x∇x)/
ちょっと危険めなネタでひや?(゜Q。)〃
※決して本当にしていた訳でゎありません。あさみほが悪ぃのです..(ノ∀`)゜・。
あさみほが座らせただけなのですヾ(;Д;ヾ)))

トビラ開けたら、さとしお(佐藤栞里©)○○○に座って驚いた表情してるよ。


今回も脚本・演出とあさみほ監督の作品によるもので、毎回考えてピチプリユーザーを楽しませてくれるよ
(=゜ω゜)bグーッ、正直驚いた。