ピチプリンセス

待ち受けセレクション サトシオ・レインボー待ち受け追加
あの方ならデフォで待ち受け設定していることでしょう。


フォトギャラリー更新!! あさみほ&うてちんの…
 ノーコメント(泣)


ピチプリダイアリー更新!! あさみほのメッセージ
 ちょっと聞いて下さいよ、原田百合果©

 この間ピチプリダイアリーの更新メッセージ見たんです・更新メッセ。そしたらあさみほピチプリを通して日頃から思っていた小さな文句をゆりちんに言うんです。

 もうね、携帯の【辞書登録】活用しようよと、あさみほに言いたい、小1時間個人レッスンで手取り指とり..._〆(´∇`*)<ココを押してちょ

 って言いたい。”ゆ”って入力しただけで”百合果”って変換させることも可能なんです。

ココ重要!!、今度、夏休み明けのテストに出すから覚悟しておいてよね。



ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ