ジイジ〜孫といた夏〜 第3話「居場所をください」

8月30日(月)21:15〜21:58 NHK総合

▼第3話のあらすじ

  携帯電話を買いたいあたるは友達に誘われて、時給3千円の怪しいバイトにでかける。英吉は売春の噂のある、そのバイト先にのりこみ、あたるを助けだす。しかし、あたるは家に帰ってから、部屋にこもってしまう。そんなあたるに英吉は、ドアごしに切々と「自分にとってあたるがどんなに大事な存在か」を訴える…。

 涙腺ゆるみっぱなし。【結論:ジイジ最高!!】榮倉奈々©の演技に”キュンって”なっちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 今井春奈©少し悪い友達役だったけどさすがラブベリーナ、これこそモデル以外の群雄割拠って図でした。
 一番キタのは、「ジイジ」が「あたる」のほっぺプニってした後、「あたる」が「ジイジ」の指をギュッと握りしめたところです。。・゜・(ノД`)・゜・。メイキング付きでDVD発売希望。