お詫び、タンバリンサマーフェス2009(2009/08/23)


お詫び

「タンバリンサマーフェス2009」第2部の急遽中止につきましてファンの皆様並びに関係各位に対し、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び致します。

多くの皆様に、ご迷惑のみならず、大変ご心配をお掛けしました今回のイベント中止につきまして、以下の通りご説明を申し上げたいと存じます。

イベント当日、午前中のリハーサル時に中村榛花、海老澤月那の2名が体調不良となり、出演を取り止め病院へ向かいました。そして午後2時よりイベント第1部を予定通り開催。

その第1部終了間際、病院にて診断を受けていた上記2名に簡易検査によるインフルエンザの陽性反応が出、新型インフルエンザの疑い有りとの報告を受けました。

前日からほとんどの出演者が同室にて、イベント稽古を長時間行っておりました事から、医師の判断としても他の出演者に感染している可能性は非常に高いとの意見でした。

このような事情から、イベントを強行するとファンの皆様に感染を拡大する恐れがあると考え、イベント第2部の中止の決定に至った次第です。

当イベントを楽しみにして下さったファンの皆様、また、お仕事を休まれたり、遠方よりご来訪下さった皆様には誠に申し訳なく、心苦しい限りではございますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

イベント第1部にご参加頂いたファンの皆様につきましては、会場で説明させて頂きました通り、体調管理には十分ご配慮頂き、少しでも変調が有る場合は早めに医療機関で診療をお受けになられますようお願い致します。

第1部終了時に、体調不良となり病院に搬送された前田希美は検査の結果インフルエンザではなく、風邪であることが判明し、現在は復調しております。
ご心配をおかけし誠に申し訳ありませんでした。

尚、チケット料金の払い戻しにつきましては、対応の準備ができ次第個別にご連絡させて頂きますので、今暫くお待ち下さい。

最後になりましたが、このような事態に至りましても、出演者や弊社スタッフにまでお心配りやお見舞いのお言葉を頂戴致しました事、心より感謝致しております。この事を深く胸に刻み、次回のイベントでご恩返しできるよう一層精進して参りますので、今後ともどうぞ よろしくお願い申し上げます。

有限会社タンバリンアーティスツ
代表 堀口聖一

※8月23日現在、他の出演者,スタッフにインフルエンザ感染者は出ておりません


■関連URL

▼お詫び、タンバリンサマーフェス2009(タンバリンアーティスツ
http://www.tambourineartists.com/apology.html

第二部公演中止になった「タンバリンサマーフェス2009」のお詫びと経緯がタンバリンアーティスツサイトに掲載されました

インフルエンザの陽性反応が出た中村榛花c、海老澤月那cの二人は特にお大事に…

志田友美cと荻野可鈴cが風邪で体調不良とのことで、お大事に…

(;´Д⊂。