黒田瑞貴 「ぐるナイ」出演 (TA◆2009/07/09 )

黒田瑞貴ぐるナイ」出演 (TA◆2009年7月8日 14:57:39)

黒田瑞貴が、7/9(木/19時58分〜20時54分)OAの「ぐるぐるナインティナイン」(NTV)に出演致します。どうぞご覧下さい。

ぐるナイ(2009/07/09 19:58〜20:54)の放送内容

新企画「戦国ニ択時代」様々な2択クイズ。「となりの人の叩いたものを当てろ」。この一見簡単そうなお題にナイナイ・チュート徳井・オードリーが大混乱!サッカーボールとスイカ、ヤカンとフライパン…まさかの失態に乱闘寸前 さらに「男性はどっち?」「中学生はどっち?」など頭を悩ます二択クイズが続々登場!

黒田瑞貴(くろだみずき)プロフィール

  • モデル
  • 生年月日:1994年4月4日
  • 現年齢:15歳(中3)
  • 血液型:AB型
  • 身長:171cm
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味・特技:一輪車、バドミントン、イラスト、ビーズアクセサリー作り
  • 所属事務所:タンバリンアーティスツ
タンバリンアーティスツ所属の、みみこと黒田瑞貴ちゃんが本日OAの「ぐるぐるナインティナイン」に出演する模様
たぶん上記の「中学生はどっち?」の問題の時に出演すると思われます。
身長171cmな黒田瑞貴ちゃんですが、中学3年生ですので黒田瑞貴ちゃんを選択すると正解です(滝汗)

◆テレビ視聴後


ちょ、Aってこの前アメブロ始めたシャイニングウィル所属の新実菜々子ちゃんじゃないか!!


新実菜々子オフィシャルブログ「菜々子の放課後日記」