タンバリンアーティスツのピチモ組アメブロ開始(2009/06/01)

タンバリンアーティスツ@2009年6月1日のお知らせ

これまで、タンバリンアーティスツアッパーズピチモ組に分かれていたサイトが統一されました
同時に、多くのモデルがアメブロがスタートしました。

◆関連商品

ピチレモン 2009年 07月号 [雑誌]ピチレモン 2009年 07月号 [雑誌]

学習研究社(2009年6月1日発売)
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

今まで自社製のSNSで必死に頑張ってきたタンバリンですが、サイトが激重で更新されないことがしばしば

早急にピチモ組のコのブログは他のブログサービスでやってくれないかなと思っていたところ

タンバリンもようやく重い腰を上げてくれて、ピチモ組がアメブロにブログを移行となりました。

(;´Д⊂。ぁぅ

▼オススメするブログは以下の通り

  1. 荻野可鈴(アメブロ)
  2. 前田希美(アメブロ)
  3. 宮坂亜里沙(アメブロ)

荻野可鈴ちゃんは携帯カメラ画質が残念だけど、コミカルで一生懸命なところを刮目すべし!!