10代目『カルピスウォーター』に15才・川島海荷が大抜擢(ORICON STYLE◆2009/03/17)


20090317_001 20090317_002

俳優の三浦春馬が主演し話題を集めたTBS系ドラマ『ブラッディ・マンデイ』で、主人公の妹役として出演し、注目を集めた女優・川島海荷(かわしまうみか)が清涼飲料『カルピスウォーター』10代目イメージキャラクターに決定した。10代目という節目での起用を受け、川島は「とにかく頑張ろう! という気持ちでした」と、新鮮な意気込みを寄せている。

さらに、CMが決まった時は「ビックリしすぎて静止しちゃいました。その後、嬉しさ、楽しみ、不安、プレッシャーなど沢山の感情があったのですが、とにかく頑張ろう ! という気持ちでした」と、若さ溢れる率直な感想を明かしている。

川島が出演する新CMは今月25日(水)より全国で放送。相手役に若手俳優中村蒼を迎え、初恋をテーマに青春の甘酸っぱさと爽快感に溢れたストーリーを展開。純粋な恋心が描かれている。


レプロエンタテインメントでjclass所属の川島海荷さんが『カルピスウォーター』10代目イメージキャラクターに決定!!

川島海荷さんが出演する新CMは今月25日(水)より全国で放送。相手役に若手俳優中村蒼を迎え、初恋をテーマに青春の甘酸っぱさと爽快感に溢れたストーリーを展開。純粋な恋心が描かれている。


上記よりCMやCMのメイキングムービーや撮影秘話などのムービーが見れるぞ!

また「ダウンロード」より壁紙やスクリーンセーバーなどもダウンロードできるというファンにとっては嬉しいコンテンツ満載ですね。