松木里菜写真集『act 1』(2009/03/14 発売予定)




◆内容紹介

きっと一度は見たことがあるくらい大量出稿されているCM『チューリッヒ自動車保険』に出演し、「あの子は誰?」とかなり気になっている男性も多いはず。そんな新進女優・松木里菜が初写真集でテレビでは見ることのできないビューティー&セクシーショットを初披露!「えっ!」と驚くような大胆ショットもあり、ご覧になった方々が驚くこと間違いなし!現在TBS系『地球感動配達人走れ!ポストマン』にもレギュラー出演中、今年ブレーク間違いなしの彼女の今を見逃すな!

4847041607松木里菜写真集『act 1』
撮影者:HIJIKA

ワニブックス 2009-03-14
売り上げランキング : 193

Amazonで詳しく見る


松木里菜(まつきりな)プロフィール

◆参考動画:CM 松木里菜 チューリッヒ



チューリッヒ自動車保険』のCMでお馴染みの松木里菜さんの【松木里菜写真集『act 1』】が2009年3月14日に発売予定です。


脱いだら凄いっぽい衝撃的なの表紙に驚きつつ、女優グラビア写真集となるのか、グラビアアイドル写真集になるのか!!


ファンの方ならデフォ買いといきたいところだけど、結果はいかに‥