歌スタ@成田圭さん 2009年3月18日にメジャーデビュー!!

「歌スタ」にて一度・最終プレゼンまで進むが「ざんねん札」が上がり↓↓


 _ノ乙(、ン、)_


リベンジ・スペシャルでも出演がなく「avex」やってもうたな



と思っていたら、突然、成田圭さんスペシャル・リベンジがあり、
彼女の念願叶いようやくメジャーデビューとなりました。
ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
成田圭さんのこれからの活躍に期待しまくりたいと思います。


デビュー曲でもある「Blind bird」は、パズルのピースが見つからないような・なにか違う気がしました。
願わくば「avex」以外のからメジャーデビューして欲しかったというのがホンネです。

▼「大阪LOVER」

DCT Ver.

成田圭さんVer.

楽曲の良さはもちろんのこと成田圭さんの味が見え隠れして、この曲を歌う成田圭さんは格別ですね。

Blind bird(DVD付)Blind bird(DVD付)
成田圭

エイベックス・エンタテインメント(2009年03月18日発売)
売り上げランキング : 14423

Amazonで詳しく見る