斎藤裕美@ジャイケルマクソン(2008/10/22_23:55)

全国の斎藤裕美アナウンサーファンの方、おまたせ致しました。

彼女のファンならば「オオサカキンギョ」出演時にコロっとヤラれた方々ばかりだと思われますが
今夜の「ジャイケルマクソン」に斎藤裕美アナがMCというか司会役で出演するとのことです。


この間の「よゐこ部」出演を見逃した方も急いでビデオ(HDD)録画予約しましょう!!

◆番組内容

今年も忘年会シーズン到来!?ジャイケルマクソンが日本一早い忘年会を開き、2008年の重大ニュースを振り返る!といっても重大ニュースはもちろん芸人に関するニュースばかり!今回から新レギュラーメンバーが番組に参加。1人はAKB48のメンバーにして雑誌MOREの専属モデルを務める篠田麻里子。そしてもう1人は先週の放送でシンデレラオーディションを見事勝ち抜いた青島あきな。この2人にも注目!


◇放送終了後、追記

ちょっとしたMC(司会)の出演でランキング方式で司会進行する役だったけど、新人アナウンサーらしく初々しさいっぱいで進行具合に不慣れな感じが手に取るように感じとれました。来週もランキングの続きがあるので来週も(司会進行っぷりを)期待したいです。