松井さやか、帯広から配信「FM WING(76.1MHz)」DJとしてデビュー(2008/10/11)

●さやりぃサークルより

BAKU★GEKI -バクゲキ- 』(10月18日スタート)
◆隔週土曜日14:00〜16:00OA
◆(さやか担当:10/11.25.11/1.15.29、12月日程は未定)
お笑い芸人の爆笑バージョンとさやりぃが担当する激カワバージョンを隔週交互で放送していきます

さすがに北海道の十勝帯広まで行けないのでネット時代の便利な公式サイトより、
スタジオのライブカメラとネット放送を活用して途中から見る&聴きました。


通常なら地元の方やそのテリトリーのリスナーのみのメッセージとなるところ
松井さやかさんのネームバリューで、松井さやか大好きっ子な全国のファンの方からメッセージ多数でした(汗)


松井さやかさんのDJっぷりはそれはもう初々しくて、これから徐々に放送慣れされることでしょう。


次の放送は25日っぽいのでファンの方は要チェックですね。

ライブカメラ、キャプと(ry


上記の画像は、みてみてナ〜イツ(永井佑一郎さん風に)