忽那汐里が第50代ポッキー姫、はじけます(日刊スポーツ◆2008/09/29)

女優、忽那汐里(15)が、「第50代ポッキープリンセス」に起用され、29日、都内の会見に出席した。オーストラリア出身の忽那は「海外では芸能人がCMに出演することはないので選ばれてびっくりです。思い切りはじけて、見てくれる人にもはっちゃけてほしい」と語った。

30日から放送されるCMでは得意のダンスを披露し、CMソングをORANGE RANGEが担当する。CMの映像を見たボーカルのRYOは「そこまではじけるかというほど。素晴らしい」と絶賛した。




 [2008年9月29日18時23分]

(」゜ロ゜)」
なんということでしょう!!

ポッキープリンセスって言葉自体・初耳でしたがCMイメージキャラクターがガッキー(新垣結衣さん)から、ブックマークこと忽那汐里(くつなしおり)さんに変わるみたいです。

得意のダンスでハジケルとのことで明日からのCMオンエアが楽しみですね。

そんな彼女の来年(2009年)のカレンダーが発売されるようで、こちらもチェックしたいところです。

忽那汐里 2009年カレンダー

忽那汐里 2009年カレンダー