ラッキーチューン@サントス・アンナさん(2008/05/26)

デジモノステーション5月号の7ページ「digimono×music」のページでヘッドホンしたコを良く見ると、ボンブラBON-BON BLANCO)のAnnaことサントス・アンナさんでした。


ページ下を見るとAnnaとして今週、5/28にシングル「ラッキ−チューン」でソロデビューって書いてあって凄くサプライズでした。
アニメのED曲だからジャケ写はアニメでくるかと思ったらアンちゃんの全身横斜めショットであることにもサプライズですね。

ラッキーチューン

ラッキーチューン

デジモノの一部をかきおこし

  デビュー曲の「ラッキーチューン」は、好きな人になかなか気持ちを伝えられない女の子が主人公の、とってもポップなナンバーです。ラテンでパワフルだったボンブラ時代とは全然違うタイプの曲なので、とにかくキュートな主人公に成りきることを心がけました。この曲を歌って、改めて教えられましたね。今は積極的にガツガツ行く女性が多いけど、女の子の恋愛はやっぱり奥手で、可愛らしくあるべきだなって。男性の皆さんは、ぜひ切ない女心に胸をキュンキュンさせてください(笑)。

事務所サイトやレコ社のサイトを見てもどんな感じの曲なのか良くわからないワナ


_ノ乙(、ン、)_

と思ったら、YoutubeにアニメのEDが上がっており運良く聞くことができました。

To LOVEる ED(Youtube

たしかにボンブラの時とは違う新たなるANNAさんを垣間見た気がします。


今後の彼女の活躍を楽しみにしてます。




今後のメディア露出は事務所サイトにて確認すると「吉」と出てます。