杉本有美、雑誌掲載情報(2008/05/23)

杉本有美さんの公式ブログでお知らせがありましたが、
公式サイトから漏れている情報も追加でお知らせ!!!

5月24日(土)売りの『Sabra(サブラ)』という雑誌の表紙・巻頭に出ます!!!!

あと、5月26日(月)売りの『週刊プレイボーイ』でみなさんにめちゃめちゃ嬉しいお知らせがあります!!!

◆本日発売の『FRIDAY』にグラビア

グラビアの杉本有美さんのプロフ説明のところに、来月6月13日発売予定の杉本有美 1st写真集『うち』(集英社)のお知らせが掲載されてます。


前述の嬉しいお知らせはこの1st写真集「うち」の発売のことではないかと予想してます。

※追記(2008/05/26)

週刊プレイボーイを確認したところ、来月6月13日発売予定の杉本有美1st写真集「うち」の発売の発表でした。
ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪

杉本有美DVD付き写真集/うち

杉本有美DVD付き写真集/うち

▼福屋書店<銀座店>で、6月15日に杉本有美さんの写真集発売記念イベ(握手会)あるみたい

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1199

徳山秀典さんとの戦隊ものゴーオンジャー)の出演のお話しは、また別の時に知らせると思われ‥

◆24日(土)売りの『Sabra(サブラ)』の表紙+巻頭グラビア

1日早く拝見しましたが、原色使いが激しくて眩しいグラビアでした。
何ページかの横カットは一瞬「ほしのあきさん」に見えたことは内緒です(他意はございません)
彼女の魅力をより遺憾なく発揮するにはやはり黒髪が宜しいかとつくづくそう思わざるを得ないグラビアがそこにありました。
(;´Д⊂。