成海璃子、ドコモ企業「ブランド宣言」篇のCM、本日よりオンエア(2008/05/07)

▼ドコモ:企業「ブランド宣言」篇のCM

■ストーリー

海風にゆれる成海璃子さんの髪。
彼女は、ある島の海辺の堤防を歩いています。そのきれいな景色や
堤防から出てきた猫の姿をエアケータイで写真におさめて誰かに送っている様子。
堤防の上にすわっていると、エアケータイがなります。
ちょっと、うれしそうにエアケータイを見つめる成海さん。
そこに新スローガン「手のひらに、明日をのせて。」のタイトルが入ります。
堤防の上を走り始める成海さんをバックに新しいドコモのCIが入ります。


「新しい恋、新しい毎日、新しいあなた。」
「あなたの手のひらは、これから何をのせるんだろう。」
「ドコモと暮らすひとりひとりのその手のひらに
明日をのせるために、ドコモは変わります。」

成海璃子さん出演のドコモの企業CMが本日よりオンエアとなりました。


私はテレビではまだ確認できてなくてドコモのサイトでチェックしました。


エアケータイを扱う成海璃子さんが爽やかでイイネ〜☆〜(∪ε∪●)