天野莉絵、発売関連情報(2008/03/20)

amazonによると明日、天野莉絵さんの1st写真集「amaryllis(アマリリス)」の発売ですね
フライング発売している地域があるなら、もう入手された方がいるかも知れませんね。

発売日がすぐだと気づくのが遅くて、予約し忘れたので
明日本屋・書店回りして必死で探して入手する予定です。

◆2008/03/21追記

※今amazon見たら情報更新されていて発売日(2008/03)って修正されているし、彩文館のサイトで写真集の発売日確認したら以前と同じで24日発売のままなのですが、amazonのワナでしたね
(;´Д⊂。



天野莉絵 1st写真集「amaryllis(アマリリス)」(2008/3/21 発売予定)

天野莉絵、1st 写真集「amaryllis(アマリリス)詳細



  • 発売日:2008/03/21 (2008/03/24との情報もあり)
  • サイズ:A4ワイド判(88ページ)
  • 定価:2940円(税込)
  • モデル:天野莉絵
  • 撮影:西條彰仁

amaryllis―天野莉絵1st.写真集

amaryllis―天野莉絵1st.写真集

◆関連URL


関連した、2nd DVDのジャケ写らしくものを確認したので、
魚とSAMPLEの文字(water mark)入れて掲載しておきます(汗)

天野莉絵 2nd DVD「タイトル未定」(2008/4/28 発売予定)



天野莉絵 amaryllis [DVD]

天野莉絵 amaryllis [DVD]

手ブラらしき画像を確認出来るのですが‥
(*ノωノ) ぃゃん


天野莉絵さんの歴史的・リムボディーを確認するのはあなたです。

無条件でデフォ購入ですよね。