前田希美、来週ヤンジャン『制コレ』に登場(2008/03/06)

■来週発売のヤングジャンプ制コレ』に前田希美さん登場(2008/03/06)

本日 2008/03/06(木)発売の週刊ヤングジャンプ の次週予告みたら来週『制コレ』っぽいね↓↓

下段の右端にまえのんこと前田希美さんっぽい・お姿が‥

前髪のわけ具合や顔など軽く見積もっても、まえのんでしょ(た、たぶん)


ここはひとつ、このはてなダイアリー見てる『一級・まえのん(前田希美)・鑑定士』の登場および判断・お知恵を拝借願いたい


判定は、いかに‥(つづきはCMの後で‥)



※2008/03/07_02:26追記
◆コラーゲンの会・スタッフさんより

★まえのん・ヤングジャンプの制服コレジャパン 最終選考に選出!★

本日発売のヤングジャンプにお知らせが載りましたが、来週発売(3/13)のヤングジャンプに登場します!みなさん、まえのんを応援してください!!
事務所から正式にお知らせ・来たコレ!!!


まえのん制コレ最終選考に選出なんだって!!
ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪

皆、まえのん(前田希美さん)を応援するって約束だよ(何っ!)