タンバリンアーティスツ所属の仔【契約終了】情報(2007/12/15)

空気読まずに「はてダ」で、この件について触れておきます。
(↑大勢の方々は、この話題に触れないのに‥)


私がしばらく・冬支度している間に、タンバリンアーティスツ所属の仔が、大量に契約終了とか、アリエナイザー過ぎてタマる

■ お知らせ(2007年12月5日)

この○○○○ブログは、○○○○とタンバリンアーティスツとの契約終了に伴い今月中に閉鎖されることになりました。
これまで長い間応援下さり有り難うございました。

TAOブログを確認したところ、以下の方達が【契約終了】とのこと。

青木栞浅田美穂井上美帆追留愛美貝森亜理沙
佐藤栞里高木優原田百合果藤原由果

右手愛美さんは先に契約終了しているのか公式の跡地有り。プロフ&ブログ消えてる
なにか悪い夢でも見ているようだ、夢であって欲しい!!
(;´Д⊂。


ゆりちん原田百合果さん)のブログを見るとオーストラリアにホームステイ?!してて、そのことが凄くゆりちんの「糧」になったであろうことはブログから楽しさが溢れててアリアリだっただけに‥何この急展開!!!


うてちん(右手愛美さん)の公式サイトが今月初旬に閉鎖されていたことから、うてちんは、先に契約終了→公式サイト閉鎖の流れなのかな、これから先「ピポ☆エンジェルズ」のメンバー勢揃いってことは余程のこと(奇跡)が起きないかぎり無理っぽいですね


何の因果か・巡り合いかで、彼女達を知り、幾度となく元気を分け与えてもらいました。


他のメディア露出がありそうで、ステップアップしていくような方達だらけなのに‥


またいつの日か、どこかで(メディア露出などして)会えると信じて、夢をありがとう!!



ちょっと、冬眠してくる
ノシ