「ライラの冒険−」ワールドプレミア(サンスポ◆2007/11/29)

071129
成海璃子が27日(日本時間:28日)、ロンドンの映画館で行われた米映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」(来年3月1日公開、クリス・ワイツ監督)のワールドプレミアに出席した。

成海璃子西内まりやは役をイメージ中

 ライラの守護精霊、ダイモン役の成海璃子(写真・右)は「台本でしか読んでなかったので、ダイモンって映像になるとこうなるんだ!と思った。すごいリアル感がありビックリした」と役のイメージを膨らませていた。一方、西内まりや(写真・左)はダコタ扮する主人公ライラ役。ティーンファッション誌「nicola」の専属モデルとして活躍中だが演技は初挑戦で、「ライラはすごい強気な女の子。強さに気をつけてやりたい」と語った。


⇒「記事全文」

昨日の記事ですが、成海璃子さん寄りに内容を変えてます。

研音の先輩の山口智子さんが母親役なような気がしてならなかったです。