「あしたの私のつくり方」(2007/11/09)

成海璃子さん主演の映画「あしたの私のつくり方」を見ました。

◆内容紹介

瑠璃の島』『神童』の成海璃子AKB48前田敦子共演で贈る青春ドラマ。両親を気遣って良い娘を演じる女子高生・寿梨は、疎遠になっていたイジメられっ子・日南子に携帯メールで物語を送る。それは“みんなに愛される私”になれる物語だった。監督は市川準

◆主な出演者

成海璃子前田敦子石原真理子石原良純高岡蒼甫桜田

あしたの私のつくり方 [DVD]

あしたの私のつくり方 [DVD]

数々の映画やドラマに出演経験があり演技が光っている成海璃子さんと、AKB48前田敦子さんの初々しい演技を両方楽しめる映画で今の自分の有り方について色々考えさせてくれる作品でした。


成海璃子さんの泣きのシーンが凄く印象に残っています。


●予告編でチラッと映っていた「大場はるかさん」を確認
【チャプター4_0:15:17 辺り】
071109_001
ドラマ「モップガール」を見慣れているせいか、文芸部の顧問役の高岡蒼甫さんも妙に印象深かったです。


また、金井淳役の桜田通さんも味のある演技を見せてくれました。


『◆結論:見てよかった』


映画の世界での成海璃子さんはひと味もふた味もあり、とても魅力的でした。
このあと発売続く『神童』『きみにしか聞こえない』も非常に楽しみです。