ピチレモン 2007_11月号(2007/09/30_4:00)

早売りしている「ピチレモン 2007年 11月号 [雑誌](2007/10/01 発売号)」を斜め読み。

●表紙

黒田瑞貴加地千尋。身長差が20cmあるとのこと。

●「ピチオシ!」

ウラーベ(占部佑季)が手に持っているドリンクは「オロC」かと一瞬思ったけど、「午後の紅茶@ダブルベルガモット」だった。茶髪ってるけど、相変わらずのウラーベ・クオリティー

●「秋イベ攻略ヘアアレンジ」

篠原愛実宮坂亜里沙が姉妹みたいにソックリに見えなくもない。

●「秋冬の大HIT服、通販カタログ(Cupop×ピチレモン)」

COOLな黒田瑞貴とCUTEな篠原愛実。整った顔立ちで圧倒的モデル体型な黒田瑞貴のイデタチは圧巻のひとこと。

●「ピチモ、クローズアップ」

一木有海。本誌登場から9ヶ月とのこと。

●「重ね着おされサンプル」

高1組の太田彩央里が黒髪でビシッと決めたポーズは見ていて安心感すら覚える。

●「男子にきいたドキx2する女の子のしぐさ」

見かけない子(外部枠で専属モデル入りした)反田有沙だった。
まさかの”エヴァーグリーン・エンタテイメント”所属の子のピチモ入り。
個人の公式サイトも出来ていることから事務所からブックマークな子がピチモ入りしたのだなと思ったしだいです。
ちょ、、、小6って!!

●「CONVERSEでカラフル&チアフルガールズ」

一木有海高田里穂がカラフル(まんま)

●「おいしい秋、お菓子でハロウィーンParty!」

魔女っコスな一木有海が見れるのはピチレだけ(何っ!!)



◆「歌スタ×ピチレモン」コラボ企画スタート

●主な流れ

(1)エントリーはDAMステーションで「2007/09/29(土)〜10/31(水)受け付け」
(2)二次審査(一次審査通過したら) 「2007/11/17(土)、18(日)」
(3)三次審査(二次審査通過したら)”うたちだい” TV収録 「2007/12/03(月)」
〜〜ピチモと一緒にデビューを目指す ”ウタイビト” ひとり決定!〜〜
(4)「2008/01/28(月)最終審査TV収録」 ”ウタイビト” はピチモと一緒に『歌スタ』の最終審査の収録に参加!レコ社から”よろしく札”をGETできれば、ピチモと一緒にユニットデビュー決定!


★詳しい詳細は⇒

◆参加ピチモ(全てタンバリンアーティスツ所属の子)

壁谷明音ピチモ卒業生)、天野莉絵ピチモ卒業生)
大山桃子ピチモ)、黒田瑞貴ピチモ

ちょ、ピチレモンからまたユニットがCDデビューするのか!!(レコ社から”よろしく札”出た場合に限る)



●「2年B組ピチモのがたり」

ピチモの中2組、総出演。舌だし前のん(前田希美)が圧倒的じゃないか!!

◆感想

圧倒的人数を誇る中2組がピチレモンの中心になりつつあるが、今こそ・高1組の活躍の刻(とき)だろうと心の中で思うのだった(思うだけかよ)

「歌スタ×ピチレモン」コラボ企画はサプライズにも程がある!!

ピチレモン 2007年 11月号 [雑誌]

ピチレモン 2007年 11月号 [雑誌]