杉本有美、雑誌掲載情報!(2007/09/22_11:23)

週刊プレイボーイ No.41号(2007/09/22 発売号)

本日〔2007/09/22(土)〕発売「週刊プレイボーイ No.41号」に、杉本有美さんのグラビア、4ページ掲載されております。



【10月には、来年のカレンダーも発売決定!】

◎最新情報は公式サイトでチェック⇒

次の月曜日が祝日の為に週プレが本日発売されてました。
公式で告知されてなかったのでサプライズでした。


4ページグラビアながらも、相変わらずのプレシャスっぷりが窺い知れます
皆まで言わなくても、もっとページ数を‥‥‥という思いは同じだと思われ


【10月には、来年のカレンダーも発売決定!】との朗報がありました、久しぶりのタンバリン発のカレンダーですね。願わくば自社製作ではなく、一般(書店などの)流通のB2サイズ・8枚のものであって欲しいのですが、今後の続報に期待したい。



※ 09/24 追記 ※
blue_umbrellaさんより、情報いただきました。

サイズ:B3・7枚


◆B2 ⇒ 515mm×728mm
◆B3 ⇒ 364mm×515mm
一般流通的なカレンダーが「B2サイズ」なのでそれよりもちょっと小さめな感じですね。