寺本來可&増山加弥乃が七変化!テレ東系ドラマ「チョコミミ」でW主演(サンスポ◆2007/09/08)

070908_001
ティーンファッション誌「nicola」のモデル、寺本來可【てらもとゆきか】(14)とAKB48のメンバー、増山加弥乃(13)が、テレビ東京系 新ドラマ「チョコミミ」(10月1日スタート、月曜17時〜)でダブル主演することが7日、分かった。

園田小波さんの同名漫画が原作で、ファッションに敏感な幼なじみの2人組、シッカリ者のチョコとマイペースなミミが繰り広げるユニークな日常を描く。2人にとっては女優デビュー作。寺本はクールでボーイッシュ、増山は天然キャラが「それぞれ演じる主人公が抜け出てきたようだ」と審査員の全員一致で抜てきされた。

寺本は「一生懸命頑張ります」。増山も「ミミは強烈な個性の子。皆さんの目がテンになるような演技ができたら!と思います」と張り切っている。

寺本&増山が七変化 ドラマ「チョコミミ」でW主演(サンスポ◆2007/09/08)


情報元◆blue_umbrellaさんの「こちら」

先日 「こちら」 でお知らせしたことがスポーツ紙で発表されました。


先日も言いましたがテレ東系ドラマは他の地域では放送の可能性が少ないのが悲しいかぎりです。まさかの放送地域となることがあれば、嬉しいサプライズですね。