夏帆、制服脱いで大人の恋(スポーツ報知◆2007/07/21)

女優の夏帆(16)が来年2月公開の映画「東京少女」(小中和哉監督)に主演し、“大人の恋”を演じることになった

丹羽多聞アンドリウプロデューサーが「脱!制服宣言」をテーマに、大人のラブファンタジーの主演に抜てきした

地震によって起こった時空の穴に主人公・未歩の携帯電話が落ち、明治時代にタイムスリップ。未来から落ちてきた携帯を拾った小説家志望の青年・時次郎(佐野和真)と、100年の時を超えて恋に落ちていくというストーリー。丹羽プロデューサーは「16歳の日本を代表する女優の中で、切ない演技も出来る今最も旬な、成長著しい女優さんだと思います。恋愛というハードルを課すことによって一皮むけてほしい」と期待を寄せる

今年3月から行われた撮影はすでに終了。夏帆は「会話がすべて電話でということもあり、相手が目の前にいないのでお芝居が難しかったですが、がんばりました」と振り返っている。

夏帆さんが主演で、中・大吾(佐野和真)とのラブファンタジー映画「東京少女」来年2月公開とのこと。


星屑所属の二人出演映画で、丹羽多聞アンドリウさんがプロデューサーって、他のキャストも非常に気になる映画ですね。