スピワゴ小沢が新人女優「杉本有美」を泣かした過去告白(ニッカンスポーツ◆2007/07/06)

画像
テレビ東京は5日、都内で13日スタートの新ドラマ「BOYSエステ」(金曜24時12分)の制作発表を行った。主演は05年JUNONスーパーボーイでグランプリを獲得した中村蒼(16)が、ヒロイン役は杉本有美(18)が務める。会見では、杉本の初々しいエピソードも披露された

杉本はドラマ初挑戦。共演者と親しくなろうと、ロケ現場に手作りクッキーを持参したという。ところが、共演者のお笑いタレント、スピードワゴン小沢一敬は「本番前にこんなもの食ったら、口がパサパサしてセリフがしゃべれなくなる」と冷たく言い放った。別の共演者の賀集利樹が「小沢さんは、普段は甘くないんですね?」と、芸風との違いを指摘すると、小沢はさらに「このクッキーぐらいな」と返答した。すると杉本の瞳はウルウル。ついには「確かに甘さ控えめにしましたけど…」と、声に詰まって泣いてしまった。

もちろん小沢は冗談でからかったのだが、杉本は本気にしてしまっていたというわけだ。小沢は「あのときは本当にゴメン」と、報道陣の前で公開謝罪。爆笑を誘っていた。現場でも同じように小沢が盛り上げ役になり、楽しい撮影が続いているという。

杉本有美さんがヒロイン役で出演する「BOYSエステ」の制作発表が行われ、その中での杉本有美さんのエピソードが‥ちょ、小沢!!有美さんを泣かすとは‥(ムキムキーッ!!)


杉本有美さんが”新人女優”として紹介されていることに驚きました。


どう軽く見積もっても住んでいる地域での放送がなさそうです、ありがとうございました。


  _ノ乙(、ン、)_

■関連URL

■ドラマ24「BOYSエステ」公式
メガネっ仔な杉本有美さん!!