杉本有美オフィシャルサイト&ブログ情報!(2007/07/04)

■ 杉本有美 オフィシャルブログ(仮)

こんにちわぁ☆★
杉本有美デスっ(^^)v
この度、ブログを始める事になりましたッ♪
できるだけ更新しますので、せび×2見に来てくださぁい(>μ<)/

そして今、初出演ドラマ“BOYSエステ”の撮影真っ只中でぇ〜す♪
その情報など撮影風景なども載せようと思っているので、お楽しみにィ\(*^▽^*)/

杉本有美.comのドメイン取得やらなんやらを昨年11月?に済ませているにも一向に音沙汰なく放置していた杉本有美さんのオフィシャルサイトがようやく動きそうです。テレ東のドラマ「BOYSエステ」のヒロイン役の出演に合わせるかのような公式の動きに‥


相変わらずのタンバリン・クオリティーですね。


杉本有美さんのオフィシャルブログ公開されることを楽しみに待ってます。